SSブログ

世紀の恋~恋する女の24の物語 [恋愛]

ココ・シャネル、ジャニス・ジョプリン、カトリーヌ・ドヌーヴ、
オードリー・ヘプバーン……。

 ここには、歴史上の有名人たちの恋に関するストーリーが
集められています。

 だれにも相談できない恋の悩みを抱えた時、
恋愛によって歴史に名を残した女性の人生を
たどることで解決の糸口を見つけられるかもしれません。

 「銀幕スターの恋」「芸術を生んだ恋」などの
数々の恋の物語。
「世紀」の記憶に残るほど強烈な彼らの恋愛劇は、
きっと私たちに、女性の力強さと人を愛することの
大切さを教えてくれるはずです。

本書は、たとえばこんな人におすすめします!
○女性の生き方をじっくりと味わい、自分の人生へ
のヒントにしたい女性
○女性の恋愛に対する考えを学びとりたい男性
○魅力的な人になるために努力している人

 登場人物は全24人。
 電子書籍だけの特別編集で、貴重な本人の写真も満載!

 「世紀の恋」を演じた素敵な女性たち。

 恋する女の物語には、私たちの生き方への大切な
ヒントが隠されています。

 さあ、あなたも、本書を手にとって、素敵な恋を!


<目次>

●ココ・シャネル
怒りをエネルギーに〜ファッション界に君臨した女性

●ジョーン・ヴォルマー
故意か事故か〜愛する夫に撃ち殺された悲劇の女性

●マリア・カラス
真実の愛を見誤った天才オペラ歌手

●アンナ・カリーナ
伝説的監督J=L・ゴダールの女神となった女優

●ナスターシャ・キンスキー
天才監督に見出された魔性のロリータ

●カミーユ・クローデル
芸術家と女〜二つの本能に引き裂かれた悲劇の女性

●フランソワーズ・サガン
若くして成功を収めた悲劇の天才作家

●ジャニス・ジョプリン
60年代をトップスピードで駆け抜けた歌姫

●ナンシー・スパンゲン
依存か純愛か〜伝説のパンクロック・バンドを破綻させた女

●ウニカ・チュルン
自己を放棄し、人形となることを望んだ才女

●カトリーヌ・ドヌーヴ
母親になりたいと願った「世界一の美女」

●アナイス・ニン
近親相姦、重婚、同性愛〜タブーにまみれても清らかな女性

●ジェーン・バーキン
永遠のロリータから恵まれないすべての子供たちの母へ

●イングリッド・バーグマン
恋のためにハリウッドを捨てた女優

●ブリジット・バルドー
世の中の妻から夫を奪った「素直な悪女」

●エディット・ピアフ
恋愛と歌に命を燃やしたシャンソンの女王

●ミア・ファロー
かつて愛した人と戦い、家族を守った女性

●マリアンヌ・フェイスフル
ドラッグ、自殺未遂〜スキャンダルを乗り越え復活した天使

●アリス・プラン
1920年代、多くの芸術家の詩神となった女性

●ベティ・ペイジ
裏マリリンと呼ばれた伝説のピンナップ・ガール

●オードリー・ヘプバーン
映画界に輝く永遠の妖精

●マリリン・モンロー
20世紀最大のセックスシンボル

●シャーロット・ランプリング
エキセントリックな裸足の女神〜ふたつの人格を持つ
「魔性の女」

●ヴィヴィアン・リー
「世界一の美女」と呼ばれた女優


もっと詳しく知りたい方は
↓↓↓↓↓↓
【世紀の恋~恋する女の24の物語】の詳細ページへ


--------------------------------------------------

上記の商品は電子書籍です。

当サイトは最新の情報を提供いたしておりますが、
期間限定を含めた販売の終了や売り切れ、
また価格の変更になる場合もございます。
その節は何卒ご容赦ください。(サイト運営者)




世紀の恋~恋する女の24の物語

電子書籍ストア-
PuBooks
パブックス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。