SSブログ

恋愛の兵法書

女性を落とす事に関して、
多くの男性は間違った知識を手に入れてしまっています。

たぶん何かの雑誌の特集などの影響でしょうか。

そして間違った知識のまま女性を口説こうとしても、
落とせなくてなぜなのだと苦悩している。

あなたもこんな間違いを犯していませんか?

※女性を褒めまくれ!
女性を褒めまくれと言う間違った知識をそのまま実践しているあなた。
あまりに褒めすぎると女性から「嘘くさい・・・」と思われてしまい、
不信感を与えてしまいます。


※女性は押しに弱い
この知識はあながち間違いではありません。
しかし、ただむやみやたらに押している男性が多いくそれでは、女性は逃げてしまいます。
残念ながら女性は追えば追うほど逃げていきます・・・


※おしゃれをする
女性はおしゃれな人が好き。これも間違ってないです。
ただ・・・男性は自分好みで服装を選んでしまいます。
自分では、おー似合ってと思っていても女性からすれば、
「えっ?ダサい!」
と思われる事が多いのです。

どちらかと言うと男性より女性のほうがおしゃれに敏感なので、
自分好みの服装をすると女性に敬遠される可能性があります。

※話上手はモテる
話上手はモテるというのも、知識としてあるかと思います。
これもそう。話がうますぎて怪しいと思われたり、
話上手な人に限って自分の話をし、女性の話をきかなかったりします。
そういう方は正直モテません。


どうでしょうか?
たったこれだけでも勘違いしていた部分はあるかと思います。

もちろん上にあげた例以外でも勘違いしている事は多く、
モテる努力をしている割にはなかなか成果がでないと思う方は、
間違った知識をがんばっている可能性があるかと思います。



詳細は⇒⇒⇒恋愛の兵法書














E-BOOK MART
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。