SSブログ

夫婦生活やり直し講座! [人間関係]

私の周りを見ると、結婚して別れる夫婦が後を絶ちまん。



離婚をするということは、特に女性の方が大変な苦労をします。





離婚は簡単です、いつでもできます。





私みたいに離婚後に後悔しないように、

ぜひこのマニュアルに書いていることを実践してみてください。





このマニュアルは、

私が離婚後に作ったノートをわかりやすく編集したものです。





マニュアルをお読みいただき、

個人的なご相談もメールサポートという形で承っております。





夫婦生活が、どうしようもなくなってしまっているとき、

最終的には離婚と言う言葉が頭をちらつくのではありませんか!





でも、離婚で全てが解決するでしょうか?



離婚ばかりが解決の方法ではありません!





ただ、ひとつ言いたいのは、

逃げないで、あきらめないで自分の気持ちに正直に、

決して後悔することのないように努力してほしいのです。





誰かの意見を聞きたい、冷静に戻りたい、たしかな情報を知りたい、

そんなときに少しでも力添えができれば、

そう思ってこのマニュアルを公開しました。





悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。





もっと言うと、このままでは、状況は悪化するばかりです。





なぜなら、この瞬間にも、問題は、どんどん進行しているのですから・・・



その進行を止めることができるのは、あなたしかいません。



せっかくお互いを大好きになって結婚した夫婦です。



元の新鮮な気持ちを取り戻していただければと思います。


>>>夫婦生活やり直し講座!










>>>Landmark infomap<<<


>>>ランドマーク インフォマップ<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。