SSブログ

たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術 [恋愛]

夫婦仲、カップル仲を催眠術を利用して昔の関係に戻すという
夢のような商材です!

突然ですが、あなたはこんなものないと諦めていませんか?


相手の愛を復活させる簡単な方法

一方的に相手の行動を強制できてしまうような方法

もう相手のことで悩まないですむ楽しい生活

昔の楽しい関係を戻す誰も知らない方法

大切な人の傷を癒す方法


もしあなたがそんなの有りえないと考えているなら、
この意識はすぐに捨てて下さい!

この意識はあなたの幸せの邪魔をしているだけだからです。

「ほとんどの方はそんなものない!」と断言することでしょう。

しかし、相手に「バレず」・「気づかれず」にかける
特効薬催眠術の存在があるのです。

実は私もパートナーとの仲でとても悩んでいました。
私の妻は付き合っているときはとてもラブラブな関係で、
私を心のそこから愛してくれました。

しかし、結婚すると関係がマンネリ化していって、
彼女が少しずつ遊びを覚えていったのです。
結婚して一年もする頃には妻の浮気が目立ってきて、
仕舞いには大っぴらに浮気三昧でした。

そして、私のことなんて眼中にないといった感じでした。
私が強く言ってもそれこそ開き直って、「だから何なの!!」と
言う始末です。

完全に私を大切に思ってくれていません。

時々消費者金融から手紙が届いて、
「お前この借金は一体何なんだ!」と妻に言ってもいつもの
開き直りで「あんたはそれ払っていればいいんだよ!」という
売り言葉に買い言葉で喧嘩になって終わりです。


もう私のこと何て全く愛していない様子で
「なぜ彼女と結婚してしまったんだろう・・・。」と
後悔の連続でした。私を単なるサイフとしか考えていないのです。


妻の気持ちをこちらに向かせるために沢山のことをしました。

沢山恋愛本を読んでみたり、ちょっと豪華なレストランに
連れて行ったり。

サプライズの贈り物をしてみたり、友人に相談したり。

どんな方法をとっても妻の行動も気持ちも変わりませんでした。

そんなある日、TVで浮気夫が催眠術の効果ですぐに
変わったとやっていました。

『もしかしたら催眠術なら何とかなるかもしれない』と思い、
何とか友人の紹介の紹介で催眠術師と会えたのです。
<あの方に出会うまでは相当な努力を致しました。>


その催眠術師に話を聞いて、その場で催眠術をかけて
もらったりしたら「これならイケる!!」と確信しました。

それからは、催眠術を勉強して研究に研究を重ねました。

催眠術を勉強しているときも妻の性格は変わらず、
つらい生活でしたので必死で猛勉強しながら相手に悟られずに
暗示をかける方法を探し続けました。

催眠術は通常相手の合意の上でしか暗示をかけられません。


私の毎日の努力を見ていた催眠術師のT氏が誰にも教えていなかった
「ある」方法を伝授してくれたのです。

「私の知人で、暴力夫に困っている友人をたった3日で救った方法が
あるんだけど、仕方がない・・・。試してみな。」

それがこの特効薬極意の内容を師匠のT氏から知らされた瞬間でした。

初めてこの極意を知ったときは衝撃の一言でした。
相手が避けられない暗示方法なのです。

「もうこれしかない!これで駄目だったら・・・・。」という
神にもすがる気持ちで試してみたのです。

そしたら期待以上の効果に驚愕しました。


今まで何年も長い間辛くてどうしていいか不安で仕方がなかった
生活が嘘のように無くなり、愛のある楽しい夫婦円満の生活が
送れるようになったのです。


▼たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術








>>>Landmark infomap<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。