SSブログ

ガールハンターメール [恋愛]

モテない男に限って好きな女から返信がきたら
舞い上がって、すぐに返事を返そうとします。

これ非常に危険です。

恋愛初期段階で返信スピードが早いと女は、

「メール打つの早っ!!どんだけ暇人なの?」

さらに女によっては、
「返信速すぎてキモいんだけど・・・」


このように、あっさり負のスパイラルへとはまっていきます。


逆に、メールはタイムラグをうまく利用することで、
冷静に女が惚れる心理を刺激することができます。


好きな女を落とす上で
メールテクがどんだけ重要な要素を占めるのか
賢いあなたなら分かると思います。


僕のメールテクをそのままパクって使うことで
あなたも今後クレバーなモテ男へと進化するでしょう。


▼ガールハンターメール





>>>Landmark infomap<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。