SSブログ

彼女のいない辛さから抜け出す超簡単なたった一つの方法を、元銀座クラブの人気ホステスが伝授します。 [恋愛]

もしあなたが
「女は夢を語る男に弱い」「女は押しに弱い」「女は面白い人に弱い」
と思われているのであれば、
あなたは重要な間違いをしている可能性があります。

▲彼女のいない辛さから抜け出す超簡単なたった一つの方法を、元銀座クラブの人気ホステスが伝授します。

今の私の職業は現役の営業ウーマンです。
仕事の関係上、担当している取引先の関係者やお客様は男性ばかりの環境です。


私は営業になる前には営業アシスタントをしていました。
また営業に転換するときには、自分の人見知りを克服するために
銀座でホステスの経験をつんできました。
そのため多くの男性を見てきています。


年齢は32歳です。
最近すごく実感することは、年々受け入れる男性の範囲が広まってきています。
人間が大きくなってきたのか、自分の“三十路“というこの状況が
理由からかはわかりませんけど(笑)・・・ 


その代わりに男性に対し
”これだけは譲れない!“
という、男性に求める点が絞られてきたように感じます。

女性の大半はこの部分は共通していると思います。
私の周りには、
“こんなにいい人なのになんで彼女がいないのだろう??”
と不思議に思う男性がたくさんいます。
単純に私の中で疑問が起こり、
ここ数年間の間にそのような彼女がいない男友達とあえて多く話してきました。

そこで、多くの男性が女性に対して
“勘違い”や “捉え方の間違い”が起こっていることがわかってきたのです。

友人に対して、
“こうした方が良いよ“
とか、
”その言葉はこう捉えたほうが良いよ“
とアドバイスしたのですが、やはりここは友達関係・・・
男性のプライドもあったのでしょう、いつも口喧嘩や、
”もういいよ“
で、終わってしまいました。


“それだよ。それも問題ないんだよ~~(T_T)”
と、私は心の中で叫んでいましたが、友情関係が壊れるのを恐れて、
それ以上1歩踏み込みませんでした。

しかし、

数ヶ月経つとまた同じ友人が相談や質問をしてくるのです(笑) 
おかしいですよね(^。^)



男性は
“自分のことを言う“
”自分のことをわかってもらう“
というのが苦手なんですね。

でも、自分に必要な人に対しては、どんな形にせよ 
“やっぱりわかってもらいたい”
という気持ちが働いて、連絡をしてきてくれる。 
とても心やさしくて、弱い動物なんだと思います。
だから、少しでも自分を知っていてくれる女性がいるクラブやスナックなどに、
時々行くのでしょうね。そこで、軽く愚痴などをこぼすのでしょう。


でも、どんなに心やさしくて弱い動物でも
女性に対してアピールの仕方が間違っていたら女性は寄ってきませんし、
いつまでたっても、自分に必要なパートナーを捕まえることは出来ません。

このページを見ているあなたは、

可能性がある男性です!


まずこのページを見ているということは、理由はわからないけど、
自分の「何か」が原因で今の状況にあることがわかっているんですから!

何人もの男性からの相談、恋愛アドバイスでわかってきた男性の
“勘違い”や“捉え方の間違え”を知りたくないですか??

やっぱり女性を理解してあなたの理想の女性と知り合うための
基礎を磨いていきませんか?!


そんなあなたを、ともかは応援したいと思い、

「1000人以上の男性に接してきた元銀座クラブの人気ホステスが教える。
確実に彼女のいない辛さから抜け出せるたった一つの方法」

▼彼女のいない辛さから抜け出す超簡単なたった一つの方法を、元銀座クラブの人気ホステスが伝授します。




>>>Landmark infomap<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。