SSブログ

結婚相談所を徹底活用☆お見合いで運命の人と出会う最短マニュアル [結婚]

運命の人と出会うために私がやった3つの方法
結婚は時間との競争ですから、できるだけ時間を大切にしたいと
誰でも思うと思います。

私は、結婚を決意した段階で33歳。34歳のお誕生日間近でした。
東京ではその年で独身で仕事をしていることは気にしない方も
多いですが、実際に結婚しようと思うと微妙です。
美人だったりモデルさんなどの花形職業だったりすれば別
なのでしょうが、あいにく普通のOLですし、どちらかというと
男性受けしない仕事でした。

結婚相手の候補を見つけて、少しはお付き合いの期間も
必要で・・・と考えると、実際に結婚できるのは早くても
34歳を越してしまいます。
もし、もっと時間がかかったら・・・?

ですから、1分1秒も無駄にはしたくありませんでした。

そんな切羽詰った私が、理想の結婚を手に入れるために
やったこと。

それは・・・

1.結婚できる相手が集まっているところにいく
2.理想に合わせて自分を変える
3.たくさんの人と二人で会ってみる

これだけです。

本当に、これだけ。

大体20人くらいの結婚したいと思っている異性と、
二人で会ってみれば、誰だって自分に合う人を見つけられます。

これは本当です。

ただ、結婚したいと思っている異性20人と出会うための
場所というのは限られています。


>>>結婚相談所を徹底活用☆お見合いで運命の人と出会う最短マニュアル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。