SSブログ

実績40年のコミュニケーション指導者・福田健の3週間で人間関係を劇的に変える方法・冊子版 [恋愛]

実は、私も子どもの頃は、引っ込み思案で、
本ばかり読んでいるような無口で会話の苦手な子どもでした。

大人になってからは、大学で法律を専攻したせいか

「間違ったことはちゃんと正さねば」

とばかりに、自分の思いを遠慮なく口にしては
あちこちで衝突している、そんな独りよがりの若者でした。

どちらにしても、かなりのコミュニケーション下手だったわけですね。

そんな私が、いま教える側になって思うのは、それぞれの人が、
自分の良さを生かしたコミュニケーションをして欲しいということです。

インターネットを通した今回の教材では
書籍とは違い、動画や音声でも学ぶことができます。

何度も繰り返し学んでぜひ、自分のものにしてください。

教材の中でも言っていますが、会話は、とにかくやってみなければ
分かりません。

考えるより実践してコツをつかむこと。

とにかく場数を踏みましょう。
そのための基礎知識と実践法が、この教材ではじっくりと学ぶことが
できます。

コミュニケーションが変われば、
あなた自身が変わり、あなたの周りが変わり、
そして、人間関係が変わります。

いっしょに、がんばっていきましょう!

>>>実績40年のコミュニケーション指導者・福田健の 3週間で人間関係を劇的に変える方法・冊子版


タグ:人間関係
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。