SSブログ

惹きつけるモテ女の法則 ~グラマラス・ハート~ [恋愛]

これまで出回ってきた恋愛法則や女磨き術は、
そのほとんどが、

 ・アプローチする方法

というテクニック主義でした。


真にモテる女性になるためには、
アプローチする方法を知るのではなく、


 ・惹きつける法則


というエッセンス主義を自分に落とし込むことです。

これはもはや全人類共通の原則であり、
人の姿形、立場はその原則に太刀打ちできません。


10分の1の努力で、10倍の結果を得られるものです。
アプローチせずに惹きつけるわけですから、当然ですよね。


「惹きつけられない」ということは、
“他人の人生に”惹きつけられないということであり、

「惹きつける」ということは、
“自分の人生を”惹きつけるということです。


私達の潜在力が持つ自由、“私達の本来の在り方”とは、
『周りの世界に生かされずに、真の自分を生きる』ことなんです。


>>>惹きつけるモテ女の法則 ~グラマラス・ハート~
タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。